Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

ワクワク

もうすぐクリスマス〜

旦那さんに内緒でプレゼントを買っている嫁は、反応が楽しみです😊

たのしみ〜〜

 

蓮ちゃんには、コキンちゃんのケーキを作ろう!と思っています。

今日は箇条書きして〜

f:id:kizunaroma:20161219201031j:plain

イメージして〜

こういうなことが得意なパート先の人に聞いて〜

 

どうしたら蓮ちゃんが喜ぶかな?どうしたら旦那さん喜ぶかな?

そういうことを考えるだけですごく楽しい。

 

旦那さんのも刻印をするメッセージをすごく悩んで、3日間・・・

悩んで最後に決めて〜ギリセーフ。

 

( ^∀^)

 

気に入ってくれたらいいな〜⭐️

サンタクロースは何をくれるかな〜??

 

アンパンマンのおもちゃが欲しいらしいが、

おもちゃはもういいだろう〜って思って、

本はどうかな〜

自転車はお高いからジジババに頼んでおくれ。笑

 

昨日はジャスミンを香ったら素晴らしく幸せになってしまって、

寝る前にひとり「幸せ〜〜〜〜❤︎」って言ってました。

 

ノロ以降、油ものがまったくうけつけず、

ドーナツとかすぐ気持ち悪くなるから、何でも食べたいので、胃を戻すべく、

毎日せっせとジュニパーを寝る前に希釈してお腹に塗る。をしてます。

そうすると、寝てる間にスーーーーーット浄化してくれている感じ。

 

お正月いっぱい食べたい。

わたしは食べることが好きなのに、、

寝るより、美味しいものが食べたい。

お寿司がこの世で一番好きなのに、ノロになってから生物が恐怖やし、。

絶対戻す。胃腸。

f:id:kizunaroma:20161219203352j:plain

クリスマス楽しみにしててね♪蓮ちゃん♪