Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

クリスマス会〜

昨日はレンちゃんクリスマス会。

家での練習はめっちゃ上手やったのに、保育園での発表は。。。

まず、ママと保育園に来たのに、ママと離れる=泣く。

壇上に上がり、「ママー」と泣く。

 

始まる前に泣き止み、

おもちゃのチャチャチャが始まり、すず持ってるけど、

ぽーーーっとしたまま終わってしまった。笑

 

見つかったら泣かれるから隠れてたのに〜。なんで練習あんなに踊って楽しそうやったのに〜って思ったけど、、、、ちょっと寂しかったけど、

でも、運動会の時より、成長してる気がする。

目の前は大人だらけの中、壇上で立てたし、ちょっと鈴鳴らしてたし、

泣き続けなかった〜。

 

頑張ったな〜って思った。知らん人がいっぱいいるの苦手なのに。

場数を踏むしかないで。蓮ちゃん。

強くなれ。

 

蓮ちゃんは毎日、「ママ、ダイスキ!」って言ってくれます。

ほんまに親が大好きなんやろうな〜って最近よく思いまする。。

 

子育てってほんまに悩む。

特に男の子って理解不能。

いつまでも甘えん坊。赤ちゃんみたい。

f:id:kizunaroma:20161218175912j:plain

心の優しく強くなってほしい。