Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

おばあちゃん

母の方のおばあちゃんが土曜朝倒れて、救急車で運ばれ、脳梗塞を起こしたそうで、

 

明日病院に行ってくる。

 

誰かの手を取ろうと誰もいない方に向けて手を出すらしく、

おじいちゃんがお迎えに来ているのかな〜?とも思ったり。。。

 

あんなピンピンして頭もしっかりしてたおばあちゃんが??って思うし、

昨日は喋ってやったのに、今日はあんまり喋らへんくて目を閉じてる方が多いか聞いて、

えー。あんなおしゃべりなおばあちゃんともう喋れへんのかな?って思うと

涙が出てくる〜1週間後に急変するかしいひんかのところらしい。

 

レンちゃん連れて行ったら変化あるかな〜

 

お母さんも毎日病院行ってるらしいけど、お母さん大丈夫かな〜と思って、

お母さんのLINEにれんちゃんの動画とか送ったりして

気分転換になるかな〜とか思ったり。。

 

明日はお休みとっててよかった。

 

これもおばあちゃんの魂が決めたことなのだろうけど、

早く顔が見たい。