Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

お手伝いレンちゃん

レンちゃんは最近、ご飯をよそったり、おかずをわけわけしてくれたり、

ご飯のお手伝いさんをしてくれます。

自分でやりたい!という気持ちを持ってくれて嬉しい限り。

 

特にパパがいるときは嬉しいから

テンション高くお手伝いしてくれます。

いつもパパを優先して、ご飯を持っていきます。

そういうパパが一番!っていうところは見ていて賢いな〜と思います。

 

パパはお仕事して頑張ってくれるからご飯が食べれること。それはこんこんと言い続けています。

レンちゃんは2番目は自分で、3番目はママと思ってはります。

 

レンちゃんは、保育園がどうしても好きになれないらしい。。

とにかく家が好きな子で、

外に遊びに行っても、

早くお家帰りたい。って言います。

 

家の近くの道を覚えてるので、

私が寄り道しようと違う道を行くと、

「チガーーーーーーーーーウ!!おウチはこっちーーーーーーーーーーー!!」

「おうち帰りたい。」

って叫びます。

 

今まではブーブー乗る方が好きやったから楽やったのに、

車より家。買い物も行きたい時は、誘っても「レンちゃん家で待ってる。」とか言って家から出たくないって言います。

困ったさんです。

 

でも可愛い。

喋り方が可愛い。

笑顔が可愛い。

 

明日も幸せになりますように〜⭐︎