Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

人に恵まれてる

わたしはいつも人に恵まれているとよく思います。

今のアパートでも、今のパート先でも、なんだかありがたいな〜って思います。

そもそも人見知りやし、群れるの好きじゃないし、一定の距離を保っていたい私は、自分から話したりしいひんし、。緊張しぃやし。

 

でも、まわりの人が面倒見てくれる。。

ちょっとこの子大丈夫?って思うらしいところもあるらしい。

 

今週は6勤やから日曜日から働いてるからか曜日の感覚がとれず、

 

今日は火曜日ってことになかなかインプットできず、何回も仕事中もおわってからも

 

「え?今日って火曜?!」

「明日から9月?」

 

って言ってて、笑われてた。

でも自分的には、毎回火曜?!って驚いてたけど。。。

イオン火曜市やし、5%びきやから今日火曜市?!ってまたうれしかった☆

 

まず私の周りにキツい人はいない。

基本、みんな優しいし、なんかみんな思いやりある人多いし、困ってたら助けてくれるし、、

 

ありがたいな〜っておもう。

母もそう。母は真が優しい。わたしは母を尊敬している。

退職してからは本気で田舎のおばはんになってやるけど。。。笑

お父さんなんて本気で天然すごいけど。。。笑

冷蔵庫あけてLG21のヨーグルトのことを「リーブ21がないな〜もうなくなったんけ〜?」ってずっといってやったらしい。本気で。

ほんまにこれは年なのか、天然なのか。お母さんはたまに本気でそういうお父さんがストレスらしい。

「お父さん、脳しらべてもらったほうがいいんちゃう?」ってお母さんに言ったら、「脳ドッグ」ちゃんと受けてやるらしい。年相応っていわれてるらしい。ほな、天然やろー。あきらめたほうがいいわ。ってしゃーないってことにしといたほうが楽やで。ってお母さんには言ってある。

 

なんか不満言ってる人でもなんか聞いててしんどなるひとと、不満いうてやんのにめっちゃおもしろい人いるし。

あの違いってなんやねんやろう。笑

 

あ〜今日も一日がんばった〜

明日も幸せな一日となりますように〜☆みんながい〜っぱい光につつまれますように〜♪

 

f:id:kizunaroma:20160830232359j:plain

smile♪