Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

ナガスパ&アンパンマンミュージアム名古屋

いってきました〜☆

れんちゃん、めっちゃ大はしゃぎ☆アンパンマンMは名古屋より、神戸の方がいい。

ナガスパのプールめっちゃ楽しかった〜し、かわいかった〜れんちゃん♡

ナガスパのプール楽しい〜。もう一回行きたい。ただファミリー2家族とかでいったほうがいい。

 

わたし遊園地でジェットコースター乗りたかった。。羨ましかった〜のってるひと。

れんちゃんまだのれへんからまだまだ先やな〜。

めっちゃセールしてたけど、めっちゃ買い物したかったけど、

買い物は母か女友達といきたい〜。東京のママ友とは服の趣味があったから、好きなかんじもにてたから楽しかったな〜。

 

れんちゃんの笑顔をみると、がんばってきてよかったっておもう。

親汗だくやけど、。

すごい暑くて、わたしかなり焼けてしまったけど。

 

毎日通勤チャリこげしてるのに、さらに焦げた。

黒。腕シミだらけ。

 

今日はい〜っぱい精油とかが届いてしあわせやった〜sleepというブレンド精油があるのだけど、寝るとき用に買ったわたしの精油、母が気に入ってしまってるので、自分用もう一個。。

 

なんか最近もやもやする。

もうすぐ蓼科でクリスタルヒーラー研修があるからこのもやもやがでてきてるんやとおもう。。。

 

は〜。

明日もパートの認定試験。

もうすでに2回落ちてるという。。。笑

 

来週は6勤やから、土曜はゆっくり休んでおこう。

明日一日がんばろう〜☆

 

あしたもいい一日になりますように〜♪

みんなしあわせになりますように〜☆

f:id:kizunaroma:20160825232509j:plain